孫、おしゃれな2歳!

2017.07.31


蒸し暑い日が続いていますが・・・
皆さん、いかがお過ごしですか~!

清宮くん、残念でしたね。。。
それよりも、東海大菅生「甲子園出場おめでとう!」
まずはそっちから言ってほしいですよね。

この地方では・・・
愛知が中京大中京、岐阜が大垣日大、三重が津田学園。
それぞれ甲子園出場おめでとう!
甲子園での熱い戦いを期待しましょう(^.^)/~~~

「おめでとう」と言えば・・・
うちの孫、2歳になりました!
1202-サングラス②
生まれたときは2268gと小っちゃかったのですが、もうすっかりお茶目な女の子です!

お買い物に行くと我先にと、みんなより先にサッサと歩いて行きます。
1199-お買い物
背中には自分のオムツを入れたリュックサック!
とにかく歩くのが早い早い(^.^)

そして、お目当てのものを見つけると・・・
1201-サングラス①
決まって、「かわいい?」 のしぐさ!!

別のものを見つけては・・・また指をほっぺにあてて・・・
1203-サングラス③
「かわいい?」
手に取るものがまったくマセてますよね。

おしゃれに興味があるのか、今度は帽子をとって鏡の前へ。
1200-帽子
これはこれは・・・先が思いやられますわ(^-^;

夜は我が家に集まって、恒例のお誕生日会!
1196-お誕生日ケーキ
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

そしていつものように、♪ハッピバースデー~トゥ~ユー~(^^♪
みんなで唄ってお祝いします!
1197-ハッピーバースデー♪
ふぅ~~~ とロウソクの火を消してパチパチパチー(^^)
まだ自分では消せなかったのでお母さんに消してもらいました!
来年は自分で消せるかな?

昨年の1歳の誕生日会のときはまだケーキは食べられませんでしたが、
もうケーキも食べられます!
1198-親子
ついこの前は肺炎にかかって入院していましたが、
もうすっかり治って保育園にも元気に通っています。
お母さんは育休を終えて仕事に復帰し、凛ちゃんのために頑張っています!
お父さんはデイサービスの仕事で肉体労働、家族のために頑張っています!

まだまだ若い家族ですが、何とか自分たちの暮らしができて来ました。
凛ちゃんのためにも頑張れよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kobachi

Author:kobachi
コバッチです!!
1968年10月29日生まれ
さそり座のA型♂ 申年
ふるさとは乗鞍と御嶽の麓
住まいの設計をしてます(^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード